[リストに戻る]
高校教師が女子高生とホテルで宿泊して免職 教育委員会は公表せず


54歳で女子高生に恋愛感情って既婚じゃないのか
女子生徒に配慮かな?
男性教諭にじゃなくて?
ホテル行って泊まってわいせつしてないって誰が信用するんだよ
女子高生になんでセーラー服のコスプレなんてさせるの
高校教師が女子高生とホテルで宿泊して免職 教育委員会は公表せず 名前: 投稿日:2012/7/13(金)21:47

 神奈川県教育委員会は12日、自校の女子生徒(16)を誘ってホテルに宿泊するなど不適切な行為をしたとして、湘南地域の県立高校の男性教諭(54)を懲戒免職とした。

 県教委によると、県立高校の男性教諭は1月から4月にかけ、女子生徒に約60回、金額を提示してわいせつな行為に誘うメールを送信。2月には女子生徒にコスプレ用のセーラー服を着せてホテルに宿泊し、現金1万円を渡すなどした。男性教諭は「女子生徒に恋愛感情を持ち、話がしたかった」と話し、わいせつ行為については「していない」と否認しているという。

 県教委は女子生徒に配慮してこの男性教諭の名前を公表していない。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120712/kng12071220120010-n1.htm
ゆいぽすと(Free)